月野りさのギャル系エロ動画はどれもオススメ!

- 正統派イケイケギャルなAV女優月野りさ

正統派イケイケギャルなAV女優月野りさ

地味系なロリキャラや、大人しそうな清楚キャラ、爽やかなスポーツ系女子など、AV女優とはあまり合わないイメージの子のAV進出が最近増えていますね。
最近のトレンドはそういった、女子に移行しつつあるのですがだからと言って他のジャンルのAV女優の人気がなくなったわけでも、エロ動画の需要がそれだけになったわけでもありません。
ある意味、正統派なタイプのAV女優もまたいまだに人気があるのですがその中でも特に、月野りさという非常に魅力的なAV女優がいるのを紹介しましょう。

特徴と出演傾向

saca3fv
月野りさの一番の特徴は、スラっとしたスタイルによく引き締まった華奢なボディとぱっちりした目鼻立ちがよく目立つ派手系な顔だちの美少女であるイケイケギャルという雰囲気ですね。
いかにも遊んでいそうなスケベそうな容姿という姿をしているのが彼女の一番の特徴です。
出演するエロ動画の傾向は、やはりギャル系な見た目もあって淫乱なキャラクターや、自分から男を責めたり誘惑するような役柄になることが多いです。
また、ストーリー仕立ての作品よりもどちらかというと企画物のAVへの出演が多いですね。
複数女優物から単体女優物まで満遍なく出演しており、出演数自体がそもそもかなり多いです。
多ジャンルなAVに出演しており、受けも攻めも両方することが出来るというAV界のユーティリティープレイヤーです。

経歴

2008年に美少女AV女優ばかりを排出するKawaiiメーカーからAV女優としてデビュー。
2010年にはスカパーアダルト放送大賞では日刊現代賞を受賞するなどの評価も得ています。
しかし、AV女優としての活動歴はそれ程長くなく2012年にAV女優から引退しています。

AV以外での出演

AV女優以外にもストリッパーとしての仕事も行っているほか、アパレルブランドでもイメージモデルを務めるなどその容姿の良さはAV界以外でも非常に高く評価されているのです。

月野りさの魅力とは

ギャル系な派手な見た目をしていながらも、笑顔が非常に可愛いというところですね。
輝くような笑顔によく引き締まって凹凸がしっかりメリハリが突いているセクシーなシルエットが見えるボディです。
くびれた腰に長い手足は非常によく映え、セックスのシーンでも腰をくねらせるところがかなりエロいです。
正統派なAV女優、という感じがよく出ているイケイケスケベギャルというところが彼女の一番の魅力だと言っていいでしょう。

新着情報

◆2015/07/29
イケイケギャルの全開潮吹きがエロすぎるの情報を更新しました。
◆2015/07/29
ギャルを本気で凌辱しちゃう作品の情報を更新しました。
◆2015/07/29
ビッチなギャルの演じ分けがお見事の情報を更新しました。
◆2015/07/29
リアルな援交JKギャルで搾り取られようの情報を更新しました。
◆2015/07/29
援交ギャルな雰囲気を醸し出す初心者M御用達作品の情報を更新しました。